健全なバックバッグ | asjdkのブログ

asjdkのブログ

ブログの説明を入力します。

健全なバックバッグ

大規模なハンドバッグのために首と肩の痛みを持っている場合ではありません
独り。何千人もの人々が日常のオーバーサイズでハンドバッグを運ぶ。

一部の女性は首や肩の痛みを抱えているし、彼らも彼らの肩の上に、このストレスの原因はオーバーサイズのハンドバッグのためにあることを知りません。

この問題に対処するために正確になさ健康なバックバッグがある。その人間工学に基づいたデザインは、 30%程度であなたの首や肩に体重を迂回させる方法で製造されています。これは、バックパックの財布への唯一の利点はありません。これは、他の優れたデザインの特徴を持っています。私も、あなたはこのバックパックの財布を運んでた後は、伝統的なハンドバッグに戻りたいことは決してありませんと言うでしょう。

あなたの財布を整理する必要がありません

私は最初のメールで私の健康のバックバッグを受け取ったとき、私はそれを信じるできなかっ。私は整理狂信午前、これはポケットやジッパーと秘密の区画の多くが付いているそれらの財布の一つであった。私はすぐにそれと恋に落ちた。すべての場所を持っていた。これは私が幸せにした。

にまでさかのぼる、私が覚えているので、私は完璧な主催者のハンドバッグを見つけることを試みた。ので、私がしなければならないすべては深い奈落の底にダウン到達し、正確に私が欲しいもの引き抜くされていることを整理されたもの。私はついにそれを見つけた!

二週間は私の新しい健康的な背中の袋と私の首や肩の痛みが停止して十分に確認したことで行きました。この日に私は健康的な方法で作られたが、財布は何を運ぶん。

私は唯一の瞬時首と肩の痛みは数週間だけカップル後に返すことを思い出したことが別の財布を購入しようとしたハンドバッグのすべての異なる種類の愛する誰かをadmiteing セリーヌ ラゲージ セリーヌ セリーヌ バッグ エルメス 店舗 人気バッグ 財布 。

私はこの健康バックバッグについて愛していることのいくつか:

?私は、洗濯機でそれを投げることができますし、それが再び新しいように見えます。

?それは運ぶために非常に快適です。それは、それがどのように重い関係なく、それが快適になり分散した方法であなたの肩と背中にハングアップします。それはあなたの首や肩には負担は絶対に入れません。

?私は公共の場で出ていたとき、私は誰も私のバッグに手を置くことができなくなることを確信しています。私の財布の中のすべてが安全にまでzip圧縮されています。

行く時間があるときに私はドンがそれを忘れるように?私はレストランや映画に出ていたとき、それは私の膝の上快適にハングアップします。

?私はそれを感じていると私の背中を下にハングアップする方法が好きです。私は特にそれが見える方法が好きです。

?それは上の私の鍵をハングアップする内部のラッチをそれらのアクセスはほとんどのいずれかを持っています。

?それは私のペンを置くための場所を持っています。

?それは私の携帯電話用のポケットを持っています。

?いいえメイクアップバッグは必要ありません。彼らは、これはあまりにもカバーしている!

?それも、完全に水のボトルにフィットするアウターポケットを持っています。

か、そしてポケットは無限大です!