ORANGE CARAMEL、最後の予告イメージを公開…謎の人物の正体は・・・ | エクステおやじ

エクステおやじ

K-POP好きのおやじ。
特にKARA・T-ARA・SECRET・RAINBOWが好き!!

ガールズグループAFTERSCHOOLのユニットグループORANGE CARAMELの最後の予告イメージが公開された。



21日にPledisエンターテインメントは公式Facebookを通じて、ORANGE CARAMELの最後の予告イメージを公開した。

この写真は、多くのネットユーザーが疑問を抱いた“CATALLENA”の正体が明らかになったが、その人物は「ギャグ
コンサート」に出演しているお笑い芸人キム・デソンだった。

この日公開された予告イメージには、19日に公開された初の予告イメージと同じく水玉模様のスカートにストッキング、ハイヒールを履いて、晴れやかな笑顔を見せているキム・デソンが立っている。

ORANGE CARAMELとKBS 2TV「ギャグコンサート」で指折りのお笑い芸人と呼ばれているキム・デソンのコラボに、たくさんのファンが期待感を示している。

ORANGE CARAMELは24日正午に公開されるスペシャル映像を通じて、また別の秘密の切り札が盛り込まれた「ORANGE CARAMEL CATALLENA」企画会議を公開する。



ちゃんちゃん