SHINee キーの仮想妻”八木アリサに関心集中 | エクステおやじ

エクステおやじ

K-POP好きのおやじ。
特にKARA・T-ARA・SECRET・RAINBOWが好き!!

SHINeeのキーの仮想妻である八木アリサが、抜群の美貌で視線を引き付けた。



18日、MBCによると「私たち結婚しました 世界版」シーズン2に日本モデルの八木アリサがSHINeeのキーの仮想妻として出演する。

このニュースが報じられた後、八木アリサに関心が集中した。韓国ではあまり知られていないエキゾチックなルックスの美女に、好奇心がくすぐられたのである。

八木アリサは日本の有名なファッション誌やファッションショーなどで精力的な活動を繰り広げている人気モデルで、日本人の母とフランス人の父との間に生まれた。1995年生まれの彼女は「私たち結婚しました」史上最年少の仮想妻となった。

特に、八木アリサは18歳であるだけに初々しく愛しい日常の姿で注目を集めた。自身のSNSに掲載した写真の八木アリサはやんちゃな姿、澄ました顔などを披露し、ラブリーな魅力をアピールした。

キーと八木アリサの仮想結婚生活は、4月に「私たち結婚しました 世界版」シーズン2で公開される予定である。



可愛い子ですね!!