KARAカン・ジヨン, 浜辺で夕日を見つめて | エクステおやじ

エクステおやじ

K-POP好きのおやじ。
特にKARA・T-ARA・SECRET・RAINBOWが好き!!


グループKARAを脱退したカン・ジヨンの写真を公開して気を引いている。



カン・ジヨンのインスタグラムには 13日 "ワンンデー(One Day), ある日" という題目の写真を公開した。

写真でカン・ジヨンはサングラスを掛け浜辺でどこかを見つめている。 彼女は海外で余裕のある休息期間を持っているようで夕方夕焼けが浜辺で雰囲気ある写真を見せ視線を捕らえた。

写真を見たヌリクンドルは "どこに居るのか?" "雰囲気ある写真だね。 しばしばこういった写真あげてくれたら良いだろう" "ハワイ? バリ? 南側の島か, 暖かく見えて良いだろう" などの多様な反応を現わした。

一方KARAの所属社 DSPメディアは先月 15日 "カン・ジヨンがKARAを去って学業と演技者の道に行きたいという立場を知らせた"とカン・ジヨンの脱退を公式発表した。


[テレビデイリーゾナヨン記者]



ジヨンって4月までKARAじゃないの・・・?