グッ!スポ#17 | 癒しのGreen Star様☆UBリミックス☆

癒しのGreen Star様☆UBリミックス☆

みどりのDisco Star様に癒されてます♡
にのあい溺愛

グッ!スポ第17回目、空手の植草歩選手の回です(*´д`*)

サポーター
ヒデ(ペナルティ)
坂下千里子

{DB36DD48-1629-436B-86E9-E98556360F6F}

{A27CD47F-A377-4371-9CF8-BDF9877F23A9}
前回は白Tシャツだったけど、黒シャツも素敵♡

駆けつけパフォーマンスは、上段回し蹴り。

植草選手は、その身長より高い180cmの的を見事捉えたー!

続いてマスター相葉も挑戦!
{82F3E5A7-DDD8-4FE7-8B97-5674C1865AB5}

まずは練習。
足めっちゃ上がってる✧*。
{213C717D-28B6-4561-9B92-03E5977B9EA5}
でも…コキッと関節鳴った( 笑 )

いざ挑戦!
{9BE178CD-51FE-429A-A1E5-5DB7C09B8D06}
舌ぺろり(๑'ڡ'๑)

1回目
{0C1A5A52-3C04-4CEE-8672-F062ACDD82A7}
惜しいっ(´△`)

植草選手のアドバイスを受け、もう一度挑戦!
{370E6D20-2392-4B1D-865A-4C768A90E63A}

{6F75FDEA-97C8-4E28-BFDA-F41A900E1DC5}
(∩´∀`)∩ワーイ

アドバイスどおり上半身を下げたことで的に当たったよー

(*‘◇‘)知れば知るほど魅力がある
{4A1EDCB3-6271-43E5-BA01-388F34A48BDA}

(*´∀`)それってあなたのことですからー♡


植草選手の必殺技『中段突き』を見せてくれると聞いて、(*‘◇‘)<見たい見たいと連呼するマスター♡
{1EB569A0-0A87-48E7-B7CA-EE11DA5CB879}

あ、あれ?防具が用意されてるよ?
{9E17CEE2-0FDD-4B49-BA88-792FCFB0203A}

自分が中段突きを【やる方】だと思っていたマスター、あっという間に防具を取り付けられ( 笑 )小型カメラも付けられ、中段突きを【受ける方】の体験をすることに。

【中段】は矢印の部分です。
{A9BF5AEA-20B1-411D-860F-0FB786D319CE}

植草選手の中段突きを受けて、このビビり顔( 笑 )
{1CF0E70F-8DB3-4595-A538-E8B7EF836918}
※当たっていません( 笑 )

相手に当たったら反則取られちゃうなんて知らなかった!


V6の岡田くんが好き、と聞いてコケてるし( 笑 )
{182D98E7-BA4C-4384-9594-3D1F87F6A326}
もうね、こういうとこが雅紀サンの魅力なんだよなぁ♡

決して不機嫌にならずに、お笑い芸人さんたちと(千里ちゃんはお笑いじゃないけどさ)一緒になってふざけるとこがいいんだよー♡


オリンピックへの対策をみんなで考えることに。
{D8EE16AF-A66A-4E98-B24A-A6E044120D92}
身長180cmもある相手選手(´ºωº`)

マスターの作戦は?
{9DBB1B15-6249-469F-BA57-EC99A226789C}
(*‘◇‘)背伸びして戦う

( 笑 )

この時マスターちょっと背伸びしてます( 笑 )

即却下( 笑 )

ヒデさんの作戦は?

何の感情もない 無の状態で近づく 目を見ない。

怖いわ( 笑 )


どんな時も笑顔の植草選手。
{773B74DE-D381-475C-A480-CEAAF8F13308}
額を怪我しても笑顔。

練習中も笑顔。

試合中も笑顔。

見に来ている子供たちに空手が楽しいものだと教えてあげたい、その気持ちがいいなと思いました(*´∀`)

仕事中もその笑顔に同僚の人が和んでいるのがわかったもんね。

そして、番組恒例マスター相葉がグッときたことの発表。
{F1887D8C-565F-4F38-83C0-231530FB725A}

植草選手の笑顔につられて、みんな笑顔で楽しい回だったね(*´∀`)

オリンピックで金メダル取って、マスターにゴールデンレトリバー買ってもらわなくちゃね!

{1DBDA2BE-558D-4385-9B4C-525D65C592FD}

最後はかわいいマスターを貼っておきますね♡
{A087CC26-C5AA-4F7A-84C9-936EDA0A782C}

{A1B521A3-6A7A-40A8-B1B8-B5DD7471B8AB}

{A38FFC0C-8207-4C08-97C5-B62417740EFA}

はー♡今日も素敵だったぁ♡