来週は、恒例の帰省。

父の面会と、そろそろ夏物の下着や布団を施設に運びます。

実家の片付けも少しずつやって行かないと、いざ処分するとなった時に大変だ・・・

 

悲しいことがあった友人にも会ってきます。

文学部の卒論の時、それはそれはお世話になった友人です。

卒論にも登場していただいた娘さんの仏前に備えてもらおうと、お菓子を買いました。

 

帰宅してすぐに、Eスクの第8回を視聴しました。

今のところ、貯めずに順調に視聴できています。

 

見るだけですけどてへぺろ

 

ほぼレジュメの内容と一緒ですが、時々先生の体験談が盛り込まれ、それがなかなか面白いグッ

そっちの方が印象強くて、肝心の講義内容が頭に残りません・・・

 

いやぁ~参ったなアセアセ

小テストや中間レポートの対策、何にもしてないやアセアセ

何をすればいいんだ?滝汗

 

中間レポートは参考文献の調達も必要になるでしょうから、とっとと新規レポをやっつけてしまわないとアセアセ

アウトラインはできているので、あとは肉付け。

Eスク観たあとは、目がチカチカしてテキストが見ずらいんだよなぁ~

100円ショップのじゃなくて、ちゃんとした老眼鏡を作らないとなぁ~

 

さて、お風呂に入ってもうひと頑張りします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村