いい加減、年を考えないとね。

疲れたんでしょうね。

もう若くはない・・・

実感としては30年くらい前から年を取った気がしてないんですけど。

(かなり図々しい)

 

いや、寒かったんですよ、実家のあたりは。

風も強かったし、雪も舞ってた。

舞ってたなんて優雅なもんじゃなくて、ビュービュー飛んでた。

母の形見のコート類はたくさんあるので、昨日はそれを着てたんですけどね。

以前は母に「なんでこんな高いのをたくさん買うの!ムキー」と怒りをぶつけていたけど、今回とても助かった(笑)

 

今日、実家を出る前に、いつものように車リムジン後ろリムジン前のバッテリーを外しに外へ出たのですが(古い車なのですぐにバッテリー上がる)、玄関前でなぜかバランス崩して、とっとっとっとっとランニングダッシュと転びそうになり、なんとか体勢を立て直そうとしたものの結局膝から転倒、両膝が大きく裂けて流血…

イマドキの若者はわざと膝を裂いて、それがファッションになっているようですが、ババアの膝が裂けてるのはオシャレに見えない。

しかも血出てるし笑い泣き

 

急いで家に戻り、ジーンズを履き替えましたが、タクシーが迎えにくるので膝の処置はできませんでした。

空港に着いてトイレで絆創膏を貼りましたが、履き替えたジーンズにも血がベットリガーン

これ、かさぶたになるやつだ…

ま、普段からスカートは履かないので見えないけど。

 

飛行機は結構揺れて、ちょっと乗り物酔いっぽくなり、やっとの思いで最寄り駅に着いたものの、バスは行ったばかりでした。

次のバスを待っている間に歩いたら家に着くわと思って歩き始めましたが、なんかおかしい。

フラフラ。

 

家に着いてすぐにベッドに入りました。

2時間くらい寝たのですが、寝室にエアコンつけてるのに寒くて寒くてたまらない。

これは・・・とリビングに上がって熱を計ったら37.8度ありました。

体温計が電池切れで、いまどき水銀の体温計で計ったという爆  笑

水銀の方が正確ですよね?

夫はとっくに寝ており(まだ8時前だったけど)、起こしても何をしてくれるわけではないので、このまま大人しく寝ているのみです。

 

多分、実家の前で転んだ時、既に足元がふらついていたんでしょうね。

でも、飛行機の中でテキストを読んだ時は、集中して読めたんですよ。

1章分読めたんですよ。(だから酔ったか?)

帰ったらまとめノートの続きをやるつもりでしたが、体温計を見ちゃったらよい言い訳ができちゃったてへぺろ

 

もう、絶対に試験までにテキストの最後まで勉強することは不可能な感じですが、体調第一で少しずつ進めて行きます。

試験当日に寝込んでたら何もならないもんねアセアセ

 

久々にその日のうちに寝ることにします。

0時のkcc更新が気になるけど、まだレポ出して1ヶ月経っていないですし、具合悪い時に不合格の文字を見て落ち込むだけなので、見るのはやめておきましょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村