試験勉強の下準備として、テキストの章ごとにインデックスを付けました。

 

 

ほらね、1章あたりの分量はたったの1~2mm。

ページ数にして20~30ページです。

これなら1日に1~2章ずつ学習できそうでしょ?

 

いやいやいやいやいや、何章まであるとおもってんだよ>自分

インデックスの数!

 

23個あるんだから、1個あたり1日かけて読んでまとめノート作って、1日かけて暗記してたら、46日かかるわけよ。

試験まであと何日よ?

35日よアセアセ

間に合わないぢゃんゲッソリ

なんで???

レポ締め切りから試験まで1ヵ月半あると思ってた笑い泣き

今回短くない!?

 

それまでには孫たちの初節句もあるし、帰省もしなきゃいけないし、1日たりとも休まずにやれるほど十分な試験勉強時間を確保できるわけじゃないので、絶対的に時間が足りませんっアセアセ

 

しかも、過去問分析をしたら、

・出題の規則性なし

・明らかな頻出問題なし

・出題が複数の章に関係しているものあり

 

全部隅々まで勉強しないといけないどころか、テキスト丸暗記しなきゃいけないじゃんチーン

 

レポも試験も合格できる気がしません・・・

 

でもやらなきゃね・・・

今回はできるところまででいいから、何回もレポ出して何回も受験し続けてたら、いつか単位になることを信じて、やるしかない・・・

 

眠くなるまで読もう・・・

 

もう眠い・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村