3日前の夜スク結果に満足して油断していましたアセアセ

学友さんのポストで試験結果が出ていることを知り、レポート中断してkccへダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

うわぁ~~いハート

S」だぁーーー!!拍手拍手拍手

 

この科目を担当されている先生(テキストの著者)は、「ココが大事!」という部分をしつこいくらい強調して主張されているので、ピンポイント勉強ができたように思います。

それに持込可ですからね、暗記しなくていいので、まとめノートしっかり作成していけば対策バッチリかと。

先輩方のアドバイスもとても助かりました。感謝ラブラブ

 

経済学の先生なので、計算式とかもテキストに出ていましたけど、そこはスルー(笑)

レポート書いてるときから、テキストが理解できなくて泣きたくなりましたが、もう理解できなくてもいいから「こういうことなのよっ!!」と無理矢理まとめてしまいましたてへぺろ

夜スクもあったし、年末年始でバタバタな時期の試験勉強でしたが、頑張ったよ私グー

 

そりゃね、毎回1科目しか受験しないんですもん。

複数科目受験される方よりずっと試験勉強する時間が取れるわけですからね、落としたら恥ずかしいわ滝汗

 

これで97単位になりました。

100単位までもう少しグッ

1科目ずつでも積み重なるもんですね。

 

そろそろ本気出して卒論テーマのことを考えなければならない時期に来たなぁ・・・

参ったなぁ~もやもや

なぁ~んにも思いつかないやアセアセ

 

 

ということで、本日はこれにて店じまい。

結局新規レポートは序論とアウトラインの見直しだけで終わってしまいました。

明日こそ本論を進める!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村