慶明戦第3戦 | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

続きまして(笑)慶明戦の報告です。

 

土曜の第1戦は勝ち、日曜の第2戦は負けでしたので、月曜に第3戦が行われました。

これに負けると勝ち点を取られ、ともすれば来週の試合次第では明治さんの優勝が決まってしまうという危機アセアセアセアセアセアセ

なんとしても勝たなくてはいけませんっっっっっ!!

 

これは家でLIVE配信を観ている場合ではないでしょうダッシュ

神宮で直で応援の声を届けなければ!

 

夜は夜スクがあるため、朝ごはん後すぐに夕飯支度を済ませ、夜スクの道具を持って神宮へ向かいました。

で、電車の中で気付いたね……夫の昼ご飯用意するの忘れたてへぺろ

 

先に所用を済ませたので、神宮球場に到着した時には2回表になっていました。

その時点で4対0びっくり

勝ってるじゃないの――――音譜音譜音譜

 

第1戦も1回に得点したことで、その勢いが勝利に繋がりました。

いいぞぉーーーー!!

 

そして5回、水鳥くんがまたもや適時打で1点追加!

お隣の知らない奥様と肩組んで若き血を歌いました音符ルンルン

 

日差しが照りつけて暑い暑いあせるあせる

前日はあんなに寒かったのに。

 

結果は、そのまま逃げ切って完封勝ち拍手拍手拍手

 

ここまで全て勝ち点ゲットですグッ

これで来週の結果次第では明治の優勝が決まってしまうという危機を脱しましたグッ

今月末の慶早戦でも2勝して、完全勝利での優勝目指しましょう!!

 

残念ながら慶早戦第1戦は帰省から帰ってくる日なので参戦できませんが、第2戦は疲れていようがいまいが行くつもりです(笑)

 

夜スクのご報告は・・・省略(笑)

とても勉強になりました、とだけ言っておきます。

いや、ほんとにグッ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村