夜スク申し込み | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

8月になり、ニューズレターも皆さんに届いている様子。

我が家にも届いているのでしょうが、まだ帰れないためkccで見ました。


Twitterで呟いている方がいましたので、夜スクの申し込みが始まっていることは知っていましたが、締め切りが意外と早かったアセアセ

以前、シラバスを見ながら候補を考えてはいたのですが、帰京してからじっくり再考している場合ではなさそうです。

確か月曜日、確か甲類科目。

そして、確か内容が卒論にしたいと思っている事と関連するかなぁとボンヤリ思った記憶があります。


ということで、「刑事政策学」をポチッ。


難易度などの情報を確認する余裕もなく、ちゃんと参加できるかどうかもわからない現状ですが、一か八か申し込んでみました。



両親の施設の引越し作業は、一応昨日でほぼ終了。

あとは日曜日にリサイクル業者に来てもらい、出張買取というのをやってもらいます。

軽自動車で毎日少しずつ運びました。

8往復かな?

2年前に中古で買ったタントくん車

よく働いてくれました。


明日母の病院の相談課訪問と日曜日の出張買取立ち会い以外に予定がなくなったので、今日は再レポでもやろうかな?

PC持ってきたのに、全然開いてないてへぺろ

参考文献は要所だけコピーしてきたので、それらのみで書けるかどうかわかりませんが、2022年課題なので、少しでも早く合格できるようコメント収集と期限延長のために、早期提出を目指します。

実家にはインターネット環境はありませんが、スマホのデザリングを使えるので、万が一ここに滞在中に完成できたら提出まですることはできます。

ただ、プリントすることができないので、画面だけでの校正作業が心配…


新規レポを作成することができないので、再レポでもやることがあって良かったです爆笑

いや、今頃何言ってるんだ、これが慶通関係最優先だろがパンチ!






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村