昨晩の試験結果を気にしている場合ではなく、粛々とEスク視聴を進めなければなりません。

 

気にしていないわけではないけど、試験は受け続けていればいつかは合格すると楽観的てへぺろ

再レポも、改めて「法を学ぶ人のためのの文章作法」を読み直したら、法学レポのお作法に則っていないなぁと反省すべき点があったので、一筋の光が射したような気がします。

光を見失わないように、何度でも挑むグー

 

 

午後から気分転換のためにEスクの視聴をしました。

Eスクは貯めずにこなすことが目標のひとつなので、ペースは守れています。

復習がイマイチなのが懸案事項。

刑法総論の再レポをチャッチャと片付けて、早く近日諭吉の復習したい。

小テストが迫っていますからね。

 

今晩からまた長女の婿さんが来ます。

今日はどこにも出かけていないので、化粧してないけど、大丈夫かな爆  笑

 

早めに夕飯支度してしまって、早めに自室に籠らせてもらおう~音譜

心配なのは、オヤジが婿さん捕まえて例の「サラリーマンたるものは・・・」を始めないかということ・・・

ほんっと婿さん可哀そうだから、できればオヤジが寝てから来てほしいんだけどなぁ・・・

お腹空かせて帰ってくるんだろうから、遅く帰って来てとは言えないよなぁ~

アナタのためなんだけど爆  笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村