今日は、次女の婿さんが仕事帰りに来たので、夜は早めに自室に籠ることができ、第8回を視聴できました。

課題レポートは締め切り日にギリギリ提出だったけど、今のところ講義は貯めずに視聴できているので良しとしよう。

今月末には小テストがあります。

そろそろ復習のためにテキストをじっくり読み直しした方がいいかな…

 

諭吉先生って、ほんっと魅力的ラブラブ

当時はぶっ飛んだ人だったのでしょうが、今の時代に生きていても違和感ないでしょうね。

というか、どこでもドアで時空を超えて突然現代に現れても、すぐに順応できそう。

 

とても自信家だけど、嫌味がない。

有言実行だからでしょうか。

 

子どもは4男5女の9人アセアセ

自伝によるととても家族思いの良きパパのようで。

でも、奥様は結構大変だったでしょうね(笑)

 

 

明日は長女の婿さんも来ます。

慶友会の例会があるのですが、行けませんショボーン

先月も行けなかったですし、明日は新入生の皆さんもたくさんいらっしゃるようなので、是非とも行きたかったのですが…

 

あ・・・明日は長女の婿さんの誕生日なのですが、パーティーするの??

ケーキお祝いケーキ用意するの??

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村