日付が変わり、Eスクの新しい配信があったはず・・・

K-LMSを見るのが怖いですアセアセ

 

課題レポートの締め切りは11日。

今日も一文字も書けませんでした笑い泣き

 

今日の外出は少な目で2回。

午前中は雨でしたから、お昼頃と夕方に買い物に出ました。

もう、1回では持ちきれないほどの買い物が毎日あるため、自転車で2~3往復しています。

朝から晩まで洗濯と買い物とご飯支度をしています(笑)

夜は大人たちが順番にお風呂に入っている間2人のチビちゃんのお世話をし、ミルクを吐き戻したりなかなか寝付かないと不安になってうろたえている娘や婿さんのケアもあったりして、やっと寝かしつけたらこんな時間になります。

 

レポートの構想はだいたいできていて、家事の合間にテキストや参考文献に付箋を立てたりする程度のことはできているので、あとは集中してガーーッと書き上げたいのですが、その時間がなかなか・・・ショボーン

 

こうしてブログを書いている時間にレポート書けよって話ですが(笑)

もう眠くて思考力がないのですチーン

 

 

娘や婿さんたちはテンパりながら子育てに奮闘していますが、そんな状況でもマイペースでいつもと変わらない生活をしているヤツがいますむかっむかっむかっ

決まった時間にご飯食べて、決まった時間に風呂入って、決まった時間に寝て起きます。

私の家事その他の負担は3倍以上になっているような気がしますが、そいつの負担はゼロむかっむかっむかっ

夕食時は優雅に酒飲んで(500mlを3本パンチ!パンチ!パンチ!メラメラメラメラメラメラ)、その後は自分の部屋に籠ってジャズなんか聞いたりしています。

婿さんのご両親が来たりすると、調子に乗ってさらに酒の量が多くなりますムキームキームキー

必死で子育てしている婿さんにも飲ませようとしたり、昭和の嫌われる上司そのもので「サラリーマンの心得」みたいな話が始まったり、もうやってることがめちゃくちゃムキームキームキー

そのことを少しでも咎めようものなら、逆切れしてますます自室から出て来なくなります。

まあ、以前から自分の非を認めることは絶対にない人でしたから、反省することはないでしょうし、手伝おうなんて気もさらさらないでしょうから、今更期待は全然していませんが。

いいんです。

娘たちや婿さんたちに嫌われて、誰も来てくれなくなるから。

私は1人で娘たちのところに遊びに行くもんねぇーーーー音譜音譜音譜

そして年取って動けなくなっても介護してやんない(笑)

それに、自分へのご褒美はちゃんと準備してありますから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

なんて言っている場合ではなく、ほんとに明日明後日くらいで書き上げないとアセアセアセアセ

 

そして新規配信分は、婿さんたちが仕事に戻る11日からまた1日1講ずつ視聴する時間を確保します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村