3月23日は、慶應義塾大学の卒業式。

通学生も通信生も一緒の卒業式でした。


遅ればせながら、

卒業された皆様、おめでとうございます!お祝い


今までの努力の結果が、あの青い表紙の学位記になったのですね。

本当に素晴らしいことですキラキラ


たくさんの学友さんのご報告を見ると、横書きになって英語表記もあるですね。

私の1周目は縦書きでした。

横書きも欲しいラブラブ



学友さんたちの晴れ姿を是非拝見したかったのですが、帰省中で行けずショボーン

娘たちの里帰り出産などの予定を考慮したら、このタイミングしかなく、とても残念です。

皆さんが晴れ晴れした顔で塾歌を歌っている時刻あたりは、実家の給湯器の工事中でした笑い泣き


母の要望が多く、それらを一つ一つ片付けて行きながら、父のワガママをなんとか誤魔化してスルーするのに疲れ、一昨日あたりから体調を崩しました。

それでも寝込んでいる場合ではなく、気力で頑張りました。

なので、試験勉強は全く進まないという…

布団や枕が変わると熟睡できないのもあり、常に寝不足は勉強してなくても一緒です。


今回のミッション+αが一通り終わりましたので、昨夜はいつもの中学時代の友人がイタリアンイタリアに連れていってくれました。

めっちゃ美味しかったラブ

地元の海の幸たっぷりで、ワインにとても合いそうなお料理だらけでしたが、体調イマイチなのもあり飲めず残念。




美味しいもの食べて、気の知れた友人と会話して、元気回復ですグッ


試験までの日が残り少なくなってきましたアセアセ

今回卒業された方々の晴れ姿を思い出しながら、後に続けるよう頑張りますグー






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村