本日から帰省です。

あ、もう日付が変わってしまった…

昨日ですね。


失敗したぁーーーえーん


だって、航空券を手配した時、22日がWBCの決勝だって知らなかったんだもんえーん

WBCですよ!決勝ですよ!

なのに、勝負が決まる時間は空港までの移動中えーん


空港に着く頃には終わってるんだろうなぁと、諦めていました。

そしたら、Amazon primeで観れるっちゅーじゃないの!!

電車では運良く早めに座れたので、スマホを取り出しイヤホン装着。

電車内はみんなスマホを見ているけど、なんか野球観てる感じじゃないんだよな。

みんな気にならないのかなぁ…


浜松町に着いたところで9回表、オオタニさん登場!

モノレールのホームで空港快速までの待ち時間に「その時」は来ました。


ヤッタァーーー拍手拍手拍手

お祝いキラキララブラブグッラブアップ音譜








その瞬間、思わずピョン!と跳ねてしまいました爆笑

後ろに並んでた人は怪訝な顔てへぺろ

けど、先発の「普通」のモノレール内でスマホを見ている人々はニヤッとしてた爆笑

もう、あの瞬間はみんなでハイタッチとかしたかったよぉーー

なんでみんな冷静でいられるの?


すごいなぁーーー照れ

カッコいいなぁーーー照れ

人間って、努力すれば報われるんだなぁー


よし、私も頑張ろう!って、なるよね。

飛行機の中で、テキスト復習。

お飲み物はコーヒーとスープ。←厚かましいオバチャンは2つ頼む爆笑


帰省中の移動時間は全て車を運転しているので、テキストを読む時間は寝る前の2時間くらいしかないと思われます。

貴重な時間、集中して読む!!

(侍ジャパンに刺激を受けた人)





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村