もぉーーー

私って、どーしてこんなに計画性がないのはてなマークもやもや

 

昨日のブログで書いたように、今日は三田図書館へ行ったのですよ。

帰省中に返却期限が来る本を返しに。

 

図書館に着いてすぐに本を返却し、そのまま帰るのもアレなので、国際法の次に履修予定の刑法総論関係の本にはどんなのがあるのかなはてなマークと、下見だけすることにしました。

あーーーーーレポート課題を持ってくるんだったあせるあせる

 

刑法総論関係の本はそれほど多くはありませんでしたが、何冊かめくってみたら・・・おっはてなマーク・・・ラブ

 

事例演習教材が、なんかとても楽しそう・・・

 

判例解説も読みやすい・・・

 

 

刑法各論の時も、解いてて楽しかったのですよ。

 

私、刑法好きかもラブラブ

 

(好き≠合格する)

 

 

で、つい・・・

4冊も借りてきてしまいました汗汗汗

明日から帰省なのに・・・ぼけー

 

今借りても1週間は自宅に放置することになります。

借りたい人がいたらごめんなさいあせるあせる

帰って来てから返却期限まで1週間しかありません。

絶対にレポート書けないのに・・・

 

 

とりあえず、バッグに入る小さめの本と、既に購入済みのテキストは持って行こうと思います。

飛行機の中で読もう。

 

気持ちはすっかり刑法総論なんですよ。

国際法IIは債権各論並みにやる気スイッチが入りません爆  笑

どうしましょうね・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村