おはようございます。


もうヘロヘロ…


今日は流石に4時台には目覚めず、目覚ましが鳴るまで爆睡。

ブログを更新する余裕もありません。


1科目でこんなですから、2科目取ってたら死んでた。

3期、完走できるのか!?あせるあせるあせる


私が取っている「医事法」は、小レポート2回と最終レポートの提出で評価されます。

小レポは既に終わっています。

最終レポは2000字なのですが、私の悪い癖が出ています。

参考文献用意し過ぎ爆笑

もちろん全部読めるわけもなく、色んな見解に振り回され、自分の考えがまとまらなくなっています。

2日目からテーマを決めて参考文献を読みはじめていましたが、書きはじめたのは昨日から。

本をたくさん広げながらやるので、家でやろうと早めに帰ってきたのですが、朝に晩御飯作って行ったのに、やはり夫が寝てからでないとPCを開けません。

そのためまだ序章しか書けていませんガーン

今日一日で書けるのか笑い泣き


今日はできるまでメディアに自己監禁。

閉館になってもできなかったら、もう徹夜覚悟。


新規レポも再レポも全く進みません。


夏スク、キツイチーン


唯一の楽しみは学食です。




毎日ブロガーさんや慶友会の仲間と日替わりで相手が変わり、楽しくお食事できていますラブ

昨日は、遥々遠くから後輩たちにエールを贈りに来た(そうなのか?二郎が目的かも爆笑)3学部制覇のレジェンドともお会い出来ましたビックリマーク

今日は1人でHUBのランチを食べに行く予定です。

誰かと行くとアルコール頼んでしまいそうだから(笑)

が、最終レポのことを考えると、ゆっくりランチを楽しむ余裕ないかも…


勝負がかかった今日、講義休んでレポート書きたい気分ですが、そういうわけにもいかず。

頑張るしかない!!



そして明日台風で休講になったら、気が抜けて寝込みそうです(笑)


今日も1日頑張りましょう!!






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村