【憲法】レポート完成【野球】神宮大会のチケット | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

昨日は第一稿ができたことで気持ち的に余裕ができ、久々にウォーキングしてきました。

かなり歩いたので、帰宅後は全身疲労のため何もできず、結局憲法レポートは二晩寝かせましたチーン

電車だと休日ダイヤの快速で9分のところですが、1時間50分もかかりました。

電車って速いのね(笑)

てか、あそこまで歩いて行ったのか!?と、みんなに呆れられました爆  笑

今話題の3D三毛猫も観てきましたよ。

当然帰りは電車電車

今朝から全身筋肉痛です。

 

 

とりあえず完成したレポートを読んでみると、やはり結論部分がありません。

修正必須です。

なんとか無理矢理結論らしきものを書いてみたものの、曖昧で気持ち悪いです。

だって本当に結論出せない・・・・

 

もうこれ以上考えても、とってつけたような嘘になってしまいそうなので、このまま提出することにします。

誤字脱字のチェックは念入りに。

 

さて、憲法はWeb提出も可能です。

これを印刷して郵送するか、Web提出するかが問題だ・・・

Web提出は未だ経験がありません。

Web提出の方が迅速で間違いないのでしょうが、返却時にいちいちPC開いて結果やコメントを見るのがめんどくさいww

後から何か参考にしたい時に、ファイリングしてあるとすぐに見られる。

このPCで、このネット環境で、イライラしながらPCでkccにログインするよりずっと時間的にも気持ち的にも楽。

見たくないレポートも間違えて開いてしまう可能性はありますが(笑)

アナログ人間の性ですね。(これでも大昔はPCのインストラクターやってました。インターネットも無い時代ですが爆  笑)

 

レポート締め切りまでまだ日があるので、もう1本書こうかどうか思案中です。

書くとしたら物権法かなぁ・・・

テキストはメ○カリで入手済みです。

新品同様のが3分の1程度で出品されていました。

有難いことです。(その人、ちゃんとお勉強したのかなww)

勢いで近隣図書館に参考文献を予約してしまいました。

これは、やらねばならぬ・・・

 

ついでに、気になっている神宮大会野球のチケットについて調べてみました。

チケットぴあでは、期間中に1回だけ使用できるチケットが明日から売り出されるようです。

どの日も満席にはならない前提の売り方(笑)

んでも、一般チケット2000円のみなんですよね。

私たちは学生チケット800円が買えるんだろうかはてなマーク

それはどこに売ってるんだろうはてなマーク

当日券あるのかなはてなマーク

神宮大会の公式ページにはまだ詳細は載っていませんから、それが出るのを待ちましょう。

慌てなくても売り切れないよね。

初戦の相手はオホーツクから来るんだし、満席にはならないよね。

 

レポート締め切りの3日前ですけど、2本目のレポートを完成させられるんだろうかあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村