法学部初レポ完成! | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

やっと写経が終わりました\(^o^)/

 

年寄りワンコ犬が朝からずっと寝たままでしたので、邪魔も入らずにできました。

昨日は本文が書きあがり、今日は後注と参考文献です。

全部で23ページ、ってことは12枚。(後注と参考文献・webサイトが結構なボリュームあせる)

昨日と今日で10時間くらいかかりましたチーン

 

もう、腱鞘炎になりそ・・・

 

Wordでの下書きは完璧なはずなのに、書きながらさらに間違いが出てくる出てくるあせる

句読点の位置がおかしい箇所が数か所、あとは送り仮名が一貫していないとか、同じ意味で使っているのに既出語句と違うとか、なんでここでかぎ括弧??とか・・・

そういうのを修正したら、20字くらい減りましたw

 

およそ2年半ぶりのレポート提出ですから、不備の無いようにもう一度塾生ガイドを熟読したのですが、「本文の最後に文字数を書く」旨の記述がありませんねぇ・・・・

書かなくて良くなったのはてなマーク

まぁ、かなりの字数オーバーなので、書かなくてもいいなら書きたくなかったのですが、一応友人に聞いてみました。

 

「書いたことないです」

 

ええーーっあせる

そうなのはてなマーク

文学部時代は最後まで全てのレポートに書いてましたけど、いつから書かなくて良くなったんだろうあせる

それとも私の夢か幻だったんだろうかあせる

書いてたの、私だけはてなマーク滝汗

 

ワンコ犬も起きたので、お散歩がてらポストに投函してきまーーす。

今週中に提出の目標、達成できたじゃないの拍手

 

なんかもう、しばらく活字見たくないww

これから試験勉強、再レポ、そして残りの3科目…

まだまだこれからなのに、既にこのやり切った感はなんなんだwww

 

今日はご褒美に、支援弁当でも買ってこようかな照れ

 

頑張ってる飲食店の皆さんを少しでも支援しようと、いつも立ち止まって見るのですが、そのお弁当が豪華であればあるほど、帰って一人で食べるのが虚しく感じてなかなか買えなかったのです。

そういえば、外出自粛要請が出てから、お刺身を食べていません寿司

居酒屋さんとかで海鮮丼のテイクアウトありそうですよねラブ