うわぁーーーーアセアセ

50年前に流行ったダジャレを言ってしまったアセアセ

 

知らないよねーー

同年代の人しか知らないよねーーー

ジュン・サンダース・・・

 

(眠くて壊れてますチーン

 

夕べ遅くまで頑張ったのに、今朝は7時前にワンコに起こされ・・・

一日中眠くて頭がボーーーーーッとしていました。

体動かして目を覚まさなければ・・・と午前中ウォーキングをしてきたのですが、余計に疲れて逆効果ダウン

夕方になってやっとPCの電源を入れました。

 

民法総論のレポートを作成中です。

今日の目標は2問目の前半部分を終わらせること。

1問目の後半部分は、頭がスッキリ冴えている時でないと書けなさそうだから。

 

眠いけどなんとか目標のところまで書き終えました。

全体の半分弱くらいです。(←コレ)

 

1問目の前半は1200字にもなったのに、2問目の前半部分は650字ほどだから、合わせて1850字。

4000字程度に収まるんじゃねはてなマーク

 

てか、3時間半もかけて650字かよ・・・汗

 

ま、今日は本調子じゃなかったからね。

全然足りないのかもしれない・・・

 

 

朝ごはん食べてから全然お腹も空かなくて、考えてみたら昼ごはんも晩御飯も食べていないことに気付きました。

まだ空腹感は感じないけど、お腹は鳴ってる爆  笑

こんな時間だけど、焼き芋食べちゃうてへぺろ

 

 

明日はシャキッとなりますように。

 

レポートは、明日からの作業が大変なんだ・・・汗