[cha_mh13] へヴィウェポンユニット13 グラインドサークル | amazonで稼ぐための逸品

amazonで稼ぐための逸品

amazon輸出で稼ぐための選り抜き商品をご紹介します。最強ツールで見つけた、せどり・転売の参考になる価格差の大きい掘り出し物をご紹介します。



商品ページ:へヴィウェポンユニット13 グラインドサークル

発売日:2017/01/31
サイズ:約130mm、ノンスケール
商品仕様:プラモデル/パーツ数:1~50/素材:PS/設計:糸山 雄太
シリーズ:----
ジャンル:プラモデル
メーカー:コトブキヤ
品番:cha_mh13
平均評価:0点 レビューを書く





ヘヴィウェポンユニット第13弾はケレン味あふれる円形型チェーンソー!

同シリーズでご好評を頂いているパーツの分解&組み換えギミックは健在で、組み換えにより基本形態の「グラインドサークル」半月状の大型剣「クレセントカッター」としてご使用頂けます。
本製品は外部ジェネレーターとの連動で本領を発揮!電動回転式の円形ブレードを楽しめる仕様です。
さらにボーナスパーツとして円形ブレードは〈シルバー成型〉と〈無色クリアー成型〉が付属するのでお好みのカラーリングでお楽しみ頂けます。

■ギミック
・別売りの「外部ジェネレーター」を内蔵することで円形ブレードが回転、ケレン味あふれる円形型チェーンソーとしてお楽しみ頂けます。

・エンジンパーツを取り外し、レールパーツに小型ブレードとグリップBを組み合わせれば2本の半月状大型剣「クレセントカッター」が完成します。

・本体連結パーツを使用することで、複数のグラインドサークルを連結することが可能。大型の車輪ユニットとして楽しむことが可能です。

■付属品
・エンジンパーツ
・レール×2
・円形ブレード(シルバー成型)
・円形ブレード(無色クリアー成型)
・レール連結パーツ
・グリップA×2
・グリップB×2
・本体連結パーツ×2
・小型ブレードA×8
・小型ブレードB×4

※1次予約締切日:2016/10/21

ご注文後のキャンセルは原則、承っておりません。
事前に十分にご検討いただいた上でご注文ください。

※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。

©KOTOBUKIYA