Dahon Ⅲ オールド ダホン 美品(長期保管品) | フォールディングバイク各メーカー  新品中古美品展示品のご紹介します

フォールディングバイク各メーカー  新品中古美品展示品のご紹介します

フォールディングバイク各メーカー  ダホンDAHON NANOOナノー BS ブリヂストン モールトン ブロンプトン ストライダ パナソニック オキシバイクなどなど、新品中古美品展示品のご紹介します

Dahon Ⅲ オールド ダホン 美品(長期保管品)Dahon Ⅲ オールド ダホン 美品(長期保管品)

xaybax●本品は、80年代後半に製造されたDahonⅢで、大事に保管されてきた品物です。スターメー・アーチャー製内装3段変速機に「86.8」との刻印があります(写真をご参照下さい)。すべてのパーツが作られた当時のもので、車輪や他の回転部などに走行の痕跡がほとんど見られません。車輪のゴム部分にバリがそのまま残っています(写真をご参照下さい)。各金属部品にも新品のような美しい輝きがあります。フレームの赤色に独特の深みがあり、赤色の中にキラキラの処理が施されています(写真では分かりにくいですが)。スターメー・アーチャー製内装3段変速機もとても綺麗で、正常に稼働します。
●私は半年前に購入してから、一度も乗らずにずっと室内に保管しました。このモデルは、折り畳んだ時は非常にコンパクトで、展開した時は均整のとれた上品な美しさがあります。 
●本品は全般的に非常に保存状態がよいですが、新品ではないので、気付きにくい小さな傷もあると思います。サドルの後ろに気付きにくいかすり傷があります(写真をご参照下さい)。上記の外観及び品質・機能上の記述は、あくまでも私個人の主観的な見方です。多少の「身びいき」もあるかもしれません。ノークレーム・ノーリターンで中古商品にご理解のある方のみご入札をお願いします。私の最初のご連絡から48時間以内にご返事いただける方のみお願いします。新規の方は質問欄より「参加する」とお知らせください。評価の悪い方のご入札は、削除させていただくこともあります。
●送料は一律3,000円でお願いします。配送方法指定や、沖縄、北海道、離島などは着払いで送ります。入金を確認してから1週間前後で発送します。兵庫県伊丹市にある私の住所からのお引取りも可能です。その場合、安全のために自動車による引取りに限定します。ご使用はちゃんと整備を受けてからお願いします。それを怠ったことにより発生したいかなる損害に対しても当方は責任を負いません。
写真にある輪行袋は、無料で落札者に差し上げます。それでは、よろしくお願いいたします。・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  

>>詳しい情報はこちら