ショック | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

さっきショックなことがありました。


今日、久々に実家に泊まろうと

家に帰ってきたのですが、

自分の部屋に入ってゴソゴソしていたら

後ろから猫が威嚇してきました。


シャーの威嚇と

うぅーーーっていう唸り声、

めっちゃ怒ってる顔という3セット。


キジトラのオスの方なので

野生のトラに威嚇されてるような感じで

敵意剥き出しだったので

もうパニックでした。


部屋の隅にしゃがみ込んで

ごめんなさい!って大声で謝ってましたが

近所の人に聞こえてたら

完全にやばい家ですよね、大丈夫かな。


後から調べたら、威嚇された時は

叫んだりしたらだめで

体を丸めないといけないらしいです、、

逆効果、、、


とりあえず落ち着かせるために

自分ちに帰ってきました。


はぁ。


最近泊まってなかったので存在忘れられて

泥棒かと思われたのか

何か嫌なことしちゃったのか

あーーーーショック😭😭😭