人生おわったかと思った | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

知らない番号から電話かかってくるときって
皆さんすぐでますか?

私は一回出ず、
切れてから電話番号調べて
どこからか分かってから
折り返しする派です。

昨日お昼頃に知らない番号から電話があり
いつも通り一回切れてから
番号調べたら



なんと、福井警察署。



あ、人生終わった
と思いました。



何もした記憶はなかったけど
もしかして人轢いた…?とか
何かの事件の容疑者になったかもとか
もし捕まったら月曜日会社行けんのやなとか
色々考えました。

一旦Yahooで「警察から電話」って調べたら
無視したら逮捕される可能性がある
とか出てきて、
逃げちゃいけないと思い
かけ直しました。もう心臓バクバク。

そしたら、
車で道走ってる時に
タイヤのホイールが吹っ飛んだらしく、
きっと困ってるだろうからと
親切な人から警察に連絡があったそうで
その電話でした。


た、耐えた〜〜〜笑
一気に緊張が和らぎました。


私の声があまりにも不安そうだったからか
警察の方が必死に
「事故とか事件とかじゃないですから
 安心してくださいね!」
と言葉をかけてくれました。笑

ホイール落ちた場所も
かなり正確に教えてくれて
すぐ取りに行って
無事付け直しました!!

全然気づかなかった、、、
なんて優しい世界😭

本当にありがとうございます😭


って綺麗に終わりたかったのに
ホイール取りに行った帰りに
またホイール落としたらしく
結局ホイール1つないまま、、、
それは見つかりませんでした😭

もしホンダのホイール見つけたら
教えてください、、、