大変だった、、 | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

月・火曜日お休みいただいて

韓国旅行行ってきました!!!

しばらくブログは韓国ネタでいきます🌟


皆さん懐かしのT前さんと行ってきました。

めーーっちゃ楽しかったです!!


2泊3日だったんですが

食べたいもの食べて

行きたいとこ行けて

大満足でした!!



…………………帰り以外は。




15:30発の帰りの飛行機に乗り込んだ後

なかなか出発せんなあと思ってたら

離陸前のチェックのための車?が

遅れてるとかで 出発時間が遅れる と

アナウンスが流れました。



その1時間後、

機材トラブルが発覚したため

出発時刻は未定です とアナウンスが。

そのタイミングで機内販売もやってました。



ま、まあ今日中には飛ぶよねと思ってたら

その1時間後。

欠航になります とアナウンスが。



えぇぇえええです。もう。


飛行機もpeachだったので

もちろん代替便や宿泊施設なども

自分たちで用意しないとでした。


飛んでたら事故だったかもなので

トラブル気づいてくれてありがとうですが

もっと早く言ってよーーでした(涙怒)


預けてたキャリーも戻してもらわなきゃで

解放されたの20:00でした。


翌日朝の便の飛行機が奇跡的にとれて

なんとか帰れたのでよかったけど😭

まじ次の日休みでよかった、、


↓飛行機とれて安心してお腹空いた時に

 空港で見つけたロッテリア

 韓国語ってだけで特別感ありますよね



その日の夜は空港泊でしたが

仁川空港にはスパがあったので

まだマシでした😭

湯船にも浸かれたし😭

まさか韓国で湯船に浸かれるとは😭



ハプニングを乗り越えて

なんだか強くなった気がするし

T前さんとの仲も深まりました💪


人間困難に直面したときに

強くなれるんですねきっと!(しらんけど)


韓国行く方、LCCは気をつけてくださいね!



次のブログからは

美味しいとこ紹介します笑