スコーン | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

オシャカフェに行きました!!



前は古民家カフェだったsnow cafeが

松岡に移転したらしいです!


店内真っ白でちょーオシャレ!

移転前とは違う雰囲気!

どっちもすき!


スコーンが美味しすぎました。

スコーンに付いてるリコッタチーズ?

とても好みの味でした☺️


りんごジャムもちょうどいい甘さで

シャキシャキしてて最高〜〜

ジャムとか飲み物とか

果肉入ってるの大好きです。


写真はプレーンですが

抹茶とブラックペッパーもあって

追加してシェアして食べたら

これも美味しすぎました。


スコーン好きな方はぜひ!