夏はやっぱり | ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

ユニフォーム屋さんのブログ(T1 SK)

日々の出来事をつづります

夏になると

やっぱり辛いもの食べたくなりますね!


ペゴパ行ってきました!!




チュクミめっっちゃ美味しかったなあ

これなんとタコです。

ホルモンに見えますね。


タコとか豚肉とか韓国のりとか

具材をサンチュに挟んで

とびこ入りマヨネーズつけて食べるんですが

辛くて最高でした!!


T前さんに久々に会えて

たくさん喋りました!!

元気でしたよひらめき


食べてる最中、

金髪の若い子が話しかけてきて

誰!?と思ったら🍑スケでした笑

会えたの嬉しすぎました!


美味しかったので皆さんぜひー!!