最近はとても自分の成長が感じられる。

いいものしかみない

悪いものなどどうでもいい

選択肢はつねにたのしいものへ

みえない世界宇宙こころ

どう考えてもいいことを選ぶはずですよね

なぜならのぞむことは結果ですから

はじめからわかっている

只、寄り道は人それぞれするかもしれない

それが、時、時間。

みえない 想像もつかない空間です

不思議なものでこれって簡単に短縮できること

知らない人多い

どこで、スイッチを入れるのか

努力するか、選択を切り替えるか

ここで時間という空間がゆるく関わってくる

軸が揺るがない人は速いでしょう

年齢に関係なく。

決まってるからありがたい。

試練は必ずついてくる

ものごとやあゆみは全てにおき

陰陽☯️プラスマイナス 対になっている

仕組みわかれば自分もわかる

わかればたのしくなる

たのしくなればまたたのしくなる

あたりまえのことなんです

みえないものは

あたりまえ

ね👍