また観てきたまほろ駅前多田便利軒昨日の朝次女が私の日記を読んで文句を言いに来たなんでー観に行ったのー私も観たいと言ったじゃん怒ってるわーうっかりちゃんアハハそうだっけそんな事すっかりうっかり忘れていたよごめん、ごめんよまた観たいと思っていたし次女と出かけるの次はいになるかわからないし観に行こかという訳で2人で池袋へこの間は吉祥寺で観たんだけど古い映画館は雰囲気良くても座席がいただけない前の列との高低差がほとんどないのがいただけない座高が高い人にでも前に座られた日にゃ音声はともかく映像は半分想像妄想だなんてお金払ってるのにぃーって思う今日の映画館は前半分くらいが高低差無し後ろ半分はほどほどの高さありまぁ合格かな同じお金払うなら座席は最新式がいい欲を言えば肘掛けを両側とも自由に使いたい知らない人と隣合わせで肘掛けどっちが使うって腹の探り合いが嫌なんてこと考えてたら本編が始まった2日前と同じシーンで泣いて笑った2日前には気付かなかった登場人物たちの心が見えた私の隣に座っていた女子高生は泣かなかったらしいやはり年齢と共に涙腺って緩んでしまうのかもね人間死んだら終わり生きていたらやり直せるわけじゃないけど誰かを愛することは出来るんだ誰かに必要とされるということは誰かの希望になれるということグッときた台詞たち上のは親に愛されず育った小学生に瑛太演じる多田が強く伝えた言葉この小学生フランダースの犬を観てネロに親がいないとこが気に入ったと言っていたのだくそ生意気に育には理由があるんだ下のは松田龍平演じる行天が瑛太にさらっと放った言葉2日前にもグサリと来て今回も聞いただけで涙が出たさすがに3回目は観に行かないと思うけど出たら買っちゃうかも高くなければねそういえばこの間の中古販売コーナーで3名様を見けた超テンション上がって速攻買った次女に見せたら次女も超テンション上がってた家族っていいね
月曜日に仙台に行ってきました。送っていただいた理美容の資材や、仕立て直しした鋏を、仙台のとりまとめをしている方のところに、届けてきました。その方のところには、東京の方から送られてきたという、新品のデトロイトのセニングが40丁ほどあったのですが、古い作りのセニングは、たとえ新品でも手直ししたほうがいいようです。そのあと、仙台近辺を少し回ってきたのですが、市内はところどころで古いビルがぶれていたり、シートをかけた店舗があったりしますが、おおむね普段の状態に戻っている感じでした。空港は、国内線だけのようですが、もう飛行機が飛んでいました。ただ、海の近くに行くと、まだまだすごい状況で、車があちこちにころがっていたり、船が道路わきにあったり本当は写真を撮って掲載しようとも思ったのですが、現地に行くと、とてもそんな気にはなれませんでした。復興まではまだまだ時間がかかります。自分のできることで、自分のできる範囲で、手助けを。くづく感じてきました。
おはよーぐると。山田です。ちなみに♂です。うーん、書くことが色々ありすぎて何からてをけていいのかわからないのでもはや何も書かなくていいんじゃないかと思ったりするんですけどなんか顔面がすり鉢みたいなニキビの化身がどーしても俺に日記を書いて欲しいと夢のなかで語りかけてきたのでまぁしょーがないので書きますよ。とりあえず関にはエウレカセブンを早く返さねばならないと思っております。いい忘れてしまうのですよ。これは決して面倒だから別によくねとかどっかの誰かさんのように又貸しをしてるわけではないんですよ。いや、これはホントに。顔面が工事中で凸凹になってるジュンペーも早くジョジョを安田に返してあげてくださいあと、月曜日に舞浜まで遊びいって来ました。ネズミーランドは休園ですが駅前にでっけーショッピングモールみたいのがあってそこで遊んでました。遊んだというより買い物ですわね。一応デートだったんで詳しくは書けないんですけどとりあえずそんなことあったんですよ。どうだかわかんないですけど相手は一応楽しいと言ってくれたので良かったねそして昨日はバイトの方々と飲み会でした。新入社員の方のプチ歓迎会みたいな感じだったみたいですけど昨日の主役は今野さんでした。あんな今野さんみたくありませんでした。ってのは嘘ですけど、マーライオンマーライオン連呼してたのは女の子として頂けないのではとかこの俺が思ってるなんてこことあともうチョットだけの話ですね。さて、ここ1週間起きたこととかをなんの面白味もなくホントに坦々、いや淡々と書いてきましたがどうですか山田がふざけないで日記書くなんてまらないでしょそろそろ国文でホントに飲み会だったり遊びいったりしたいんですけど幹事が嫌な感じやべ、メッチャおもしれ。幹事と感じが掛かってるとかメッチャおもしれここはやっぱりあの青葉台の人間国宝と呼ばれてる彼に任せてみてはいかがかな。さてまたバイト辞めるんで次のバイト探さなきゃなんですよね。実際問題バイトの人達には強がってる節があってホントは辞めたくないんだよね。でも次のバイト決まるのを待ってフジランドに残ってるわけにもいかなくなったので。僕のワガママや僕のせいでこの一件に巻き込んで迷惑をかけてしまったバイトの先輩の方や後輩にはホントに垂オ訳ないことをしたなと思ってます。すいませんでした。本音を言えば8月までは残ってたかったですね。でもケジメをけなくちゃいけないことだと思うので。とゆーわけで江川と湊バイトのタメ飲み兼、山田の送迎会の企画頼んだ。四月下旬のシフトがもうすぐでるはずだから。小野寺が実家帰ったり中嶋も忙しかったり難しいかもしれないけど俺も一応頑張ってみます。ケンシロウが幹事やってくれても高墲謔竄チべー。そろそろお出かけしなくちゃなんでここら辺で終わりです。それではの