クリぼっち | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

今年はパパ出張、愛娘ぷーちゃん帰省せず、一人きりでのクリスマスを過ごすハラウインクウインク




今月は入院してたりと慌ただしくて、オーナメントも出さなかったしチューチューチュー





夕方愛犬ふわふわちゃんの散歩に出ましたが、道行く人たちはどんなクリスマスを過ごすのかなと考えてましたニヤリニヤリ




愛する人と一緒に過ごせない人もいるけど



あなたの愛する人は、きっとあなたのことを思っているよラブラブラブラブルンルンキラキラ流れ星








シャケと白菜のクリームシチュー作りました照れ照れ


作り過ぎた笑い泣き笑い泣き


明日も一人で食べますてへぺろてへぺろ