私のお気に入りの中国女子のせいですすり泣いている!オドロキ! | 私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私がブログに書き込むのは数多くあり、特に物事が気に入った時、出掛け先に最も印象が深い物事、解決策、未来に残したい物事、憧れの人物等、何でもやります(プロフィールにある内容も含む)。宜しく!!

2014年6月に17歳ながら現地の高校を卒業した

 

中国・江西省出身の女子「シュアイ・インイン (帅嘤嘤)」さん。

 

Y世代最後の年・1996年生まれも

 

1年のブランクを経て、2015年秋にモデルでデビューをし

 

2016年からコスプレイヤーでも兼ねて活動しつつ

 

現在の日本のアニメキャラクターや中国のゲームキャラクターのコスプレ衣装をしているとか。

 

更に、20歳頃から日本の学生服にハマり

 

現在にかけて、写真や動画の為に着用が多くあります。

 

2018年5月に髪をロングからショートに変え

 

ファンらを魅了しつつ

 

2021年に最初の写真集「最初」(84枚)、2022年の「感覚」(87枚)に次ぎ

 

三組目の写真集「水」(116枚)及び「夕」(115枚)が2024年1月7日にXとInstagramで紹介されました。何れもシュアイ・インインさんのページ(komoshuai/@komoshuai)にあり

 

それらに関する画像を投稿しました。

 

「水」では116枚、「夕」では115枚で

 

彼女が2023年8月1日に27歳の誕生日を切っ掛けに来日し

 

全て日本(主に岐阜、愛知各県)で撮影され

 

これら二冊の表の異なる造形が収録されており

 

気に入っているファンや計画している私は欲しいを思っています。

 

入手出来るのは東京・神保町のような書店ではなく

 

「ピクシヴ (Pixiv)」系オンラインショップ「ブース (BOOTH)」で

 

ピクシヴの会員登録をすれば簡単に入手が可能だとか。

 

「水」、「夕」だけではなく、以前の写真集を予約で待つ事ができ

 

焦る事はないでしょう。

 

彼女がXとInstagramのユーザーに向け、投稿した理由は

 

米国系SNSの方が日本人ユーザーに向いており

 

一方中国系SNSであるウェイボ(微博)やシャオホンシュ(小紅書)は殆どが中国人ユーザーで

 

区別が分かります。

 

私はこの影響を受け

 

更なるすすり泣きが増えました。

 

何れにせよ私は以前は学生服を着用して撮影を受けた日本の女優が気に入っていましたが

 

21世紀になると、118万人(2023年のデータによる)が中国での愛好者なので

 

シュアイ・インインさんもその一人。

 

羨ましくてたまりません。

 

私は異例なもんですが

 

「早く逝去して天国に行き、神に"女子として生き返らせ、制服愛好者・モデル・コスプレイヤーとしてスタートさせたい"と伝えたい」という叶いたい願い事を捨てず

 

何とか未来に進みたいといつも考えています。

 

シュアイ・インインさんやZ世代のコスプレイヤー等とは異なり

 

未来の世代の人物で活動したいのは間違い無いでしょう。

 

ヨロシク!