あの私のお気に入りの中国女子が「日本の通学カバン」の写真を投稿 | 私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私がブログに書き込むのは数多くあり、特に物事が気に入った時、出掛け先に最も印象が深い物事、解決策、未来に残したい物事、憧れの人物等、何でもやります(プロフィールにある内容も含む)。宜しく!!

今日の19時35分過ぎ(中国時間)、

 

私のお気に入りの中国人女性「シュアイ・インイン(帅嘤嘤)」さんが

 

中国SNS「ウェイボ(微博)」で日本の女学生の通学カバンの写真を投稿しました。

 

何と、ナイロン製ではなく黒い革の頑丈なもので

 

私立名門の中・高等学校で使われているものと同じだけではなく

 

更に鍵穴が付いているものを

 

「タオバオ(淘宝)」のような中国の通販で注文したとか。

 

びっくりしました。

 

彼女が12月現在26歳で、もしコスプレ撮影を受けたら

 

他のユーザーらを驚かせる事間違い無いでしょう。

 

勝手ながら申し訳ありませんが

 

私は現在生きているのは嫌なので

 

2000年頃から「転生後の未来の中国人女性としてやり直したい」と述べており

 

帅嘤嘤さんといった女性コスプレイヤーと同様

 

通学カバン、学生服、ショートヘアの髪型、化粧と共に

 

写真撮影を受けて未来に残したい気が常にあります。

 

本当に羨ましいです。