突然私のポケットWi-Fiの回線が切られた | 私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私の未来像(♂+♀→⚤♀)

私がブログに書き込むのは数多くあり、特に物事が気に入った時、出掛け先に最も印象が深い物事、解決策、未来に残したい物事、憧れの人物等、何でもやります(プロフィールにある内容も含む)。宜しく!!

外出中にビックリしました。

 

待ち受け画面の上側を見ると

 

Wi-Fiの電波画面が無くなっており

 

普段は常時表示されますが

 

調べたら

 

私のポケットWi-FiにはSIMカードが入っているものの

 

電波が拾えない状態なので

 

色々対処法を試しましたが

 

ダメでした。

 

処分するよりカスタマーセンターに連絡した方が良いと考えられ

 

何とか解決にはなるのでは。

 

もしどうしても使用不能なら

 

若い年式のルーターを余儀なく置き換えるしかありません。

 

外出時でのインターネットが使えないので

 

当面はコンヴィニエンスストア等の施設を借りて楽しむか

 

自宅にいながらやるしかありません。

 

まあそういう事で書き込みました。