今日は代休日。昨夜はツレと飯に行き、ダラダラ飲んだ。ので今日はダラダラ起きた。
10時にインして
ヤケ巻きストレート流すもこの時間にはおらんか。で
そいやMっちゃんにもろたバジングワーム試してみよ。で、

ちょ、ちょ、おーおー!ばじらん笑笑
この型でバジラず表層アイ字引き。おしゃれやな!硬いんやろな。
てことは、
ボトム姿勢はめちゃエエな。おーおーユーラユーラて感じでガン勃ちや。完全に放置系テキサスやな。で
使い方がわかったのでここでどや?
見とるなーこれは。
で30秒くらいして
コンっ。ほんとに見とった笑
もろたー!



ヒレがエエ感じの。
一発じゃん!!琵琶湖じゃ全くアタリとれんのにな🤔

でノンキとあそぼで、移動して車から降りたら蜂が襲って来た🤨

結局ノンキも遊んでくれず車に戻ると、アホほどワシの車に蜂が成ってるじゃん😡😭
パッとみ20はおるかな。せめてペリカンなら絵になるのにな。
蜂に注意してくださいよ。の看板立てとけ!!
のれんがや!で、困り果ててたら

釣れましたかー?やと。
それどころちゃうわ!
あーあー釣れましたよ。で、

タックル離れたとこ置いて、
車に戻り、隙をついて助手席からダイブ!!
車走らせてタックル取りに行くもまだ数匹車についとるし。
怖い怖いで
茶茶茶にSOS。

姐は休みか。
これがカクカクシカジカでオーナーへの鍵だ。釣れなくても賑やかなPだけが知っているシークレットピンだ。
で、
はじめてのTTTランチ
意外とペロリン村やったな。ペロ2やな。
ドリンクはアイスでエエよね。あ、はい。の強制アイス。

このポエムは初やな。たぶんシモネタだよな。
で店を出るも、車蜂!馬鹿かコイツら。もー帰ろ。
で家に着いたらもう蜂はいなく成っていた。
私はまだ嫁が帰ってなかったのでもうひとシコリ。

の日。