だいぶ秋めいてきて朝晩はスーシースーシー。
久しぶりにお魚触りに行きたいな。で、
9時半イン。

水路に水全然ないやん。でも、魚が泳げる深さはありそやな。で、
エビガニさんホレ。
、、、いないじゃん!!
あのカバーにホレ。

チャポグーンで、お、おるやん。なかなかエエやつやな。ヒクヒクで、バラし。なんでやのん。

いどーして、ゴミの上バジング、、、ゴミのエンドでドルフィン。
エエな。45あるんちゃうか?のパワーでも
ただの元気な42、3。
一か月ぶりの魚は単純に嬉しい。釣りは楽しい。

のたうち回ってライトリグで遊んでもマメつつきのみ。
TTTいこかな。で
綺麗なEyeEggやな。
あ、マヨください。
エエ!
追いソース。
Mayo on the EyeEgg. 
カワエエな。で、チュルリング。
目玉焼き焼きはFriedeggらしいけど、納得いかんな。卵焼きもFriedeggなんやもん。違う料理なのにな。

で、お腹もポンポコリンなので、30分ほどポケ〜してここでエエかでヤケクソバイブでヤケクソ巻き。


あの縦パイプの奴をかすめてリアクションでドンやろな。

縦パイプ通過、、、なんか追ってキタ。
ドン。
これまたイメージ通りで気持ちエエ!

サイズアップ出来たし、まーエエか。
でも、まだ帰りたくないので気分転換でスケボー。


で釣りに戻り、
こんなんをポコポコして


なんか食うたかなでフルフッキンしたら
後方にピョーン!!
な、なんや?!


まさかのノーフッキングスタイル。
で竿起きました。


久しぶりの釣りは楽しいな。
釣行中にスケボーすることで両立できる気がするけど、まぁーエライ。