今日はエッスエームェエエ!リエンタリー日。
6時ごろ目がさめるとベッドルームが電気付けっ放し。。。あ、ユーチューブ見ながら落ちたんか、、、
今から行っても人多そうやな。陽昇ってからでエエか。で二度寝。
飯食うてライン巻き直して
行きましょか。
9時過ぎイン。
最近開拓中の水路へ。

ギリキーをいきなりゲット。

次にノンキー28をゲットするも撮影時に田んぼリリース。


リミットして。

今日は数釣り日になりそやな。エエの混じればエエか。





すぐに入れ替え追加するも、エントリーお題シートがねええ!!車に戻りレシートに書いてパシッ。

こんなサイズがパコパコ。。
ノンキーこんなー。。。

やっと4アップ。。。

この辺りは小さいのかな。
いつものエリアを回るもあかんっぽいな。


茶々茶インデアン。
すると
わい氏とザッピー氏が来店。

ワシのインデアンは
マグマなのでチーズで鎮火。


うますぎるぜ。

昼からはのたうち回りモード。

あかんなー。
でビッグスパイダーマイクロで
入れ替え。
ビッグなのかマイクロなのかハッキリせーやと思いながら、のたうち回り、
午前中のエリアにもどり
キーパー釣ってまた田んぼリリース。
今日の魚はやたらヌメヌメしてました。
ソープ帰りの魚ですね。

魚は10本以上釣れましたが、エエの出ず。。。

エンムーって感じで竿起きました。