9連休の始まりです。
まずは土曜日。
家でバベキュ。

庭は影がないのでカーポート下まで電気引いて
ホトプレでパンカイ。パーティー小僧の登場となった。

日曜日エスエムエエ
5時に目覚ましかけるも、身体が目が覚めず
6時過ぎにさておきましょか。
珍しく7時過ぎにイン。

早速バイトとるもちょっとまってね、の間に離した。ちいせいか。
あれ、、カタいたいな。。。チカラ入らんし、胃痛いし、ゲリゲリゲリッピやし。青糞して、あー気持ちエエな。

日が昇りきって暑い暑いですよ。
ひたすらトンネルウチ。

ここはドヤ。で普段打たないピンにスキップして、ロッド持ってかれるほどの魚。

これエエやつ!
もろたーあああ!!

肩ピキーン!いってええ!!汗でスルーン!のまさかの竿すっぽぬけ。。。これは、、、
冷めるわぁ。。

お連れさんを目撃し、
飯いこー。で



からあげええー!!
ここのからあげはバカウマやな。

で、
上流のピンでグイーンして
もろたー!!
ピキーン!!いたし!!
抜き上げでバラシ、、、
肩よ。


その後もバイトはあるもスッポアンドバラシ。

今日あきませんやん。


ギル釣って帰ろかな。で


嵐ですやん。で竿起きました。

雨雲と一緒に家に帰りました。