ダラダラ寝て、
今日どうすんの?
あちーしな、今から行っても地獄タイムやしな。
で、どうすんの?
え、まぁ行くだけ行きます。

で、10時イン。

あ、この前開拓したとこ行ってみよ。

とりあえずあのシャドウうったろか。







おったなぁ。一撃やん。

エスエムエエエエトリしときゃ良かったかな。


移動して

ちっこいけどおったなぁ。リミットやん。


サイズ入れ替え狙ってちょっとのたうち回るも暑過ぎで、釣りならんなぁ。

焼きそば食うて帰ろかな。

で、茶茶茶にカランコロン。
よしくんPとゼットちゃんPがパクパクしてました。




追いソースして

マヨネーズありますか?
ありました。
バカウマー!!
ミシュランも灯台下暗しやろな。
名店はすぐ近くにあるぜ。



チュルルして
ご馳走さまでした。

さて、ギル釣って帰ろかな。で

おたまじゃくしつれてもーた。


帰りスケボーして
頭ゴチーン!!
何が起こったかさっぱりわかりませんでした。
にしても白髪多いし、毛も細くなりました。
禿げたなぁ。


終わり。