鼻炎もち花粉症もちなので車に何枚かストックあるんですけど、
出先で、あ、ストックないやんでコンビニや薬局に駆け込むこともあります。

はい、ありませんでした。

コロナ、コロナいうてますけど、コロナはビールだけでエエ。

競取りバイヤー買い占めってやつか。
ワシもリサイクル衣類とか買い付けて売ってるから、小銭セコセコバイヤーなんですけど。

今回の新型ウィルス報道のときは
これマスクの転売儲かるやろな。って思ったけど、お年寄りやら妊婦やらワシみたいな鼻炎もちが買えんくなるしやっちゃあかんやろって思いましたよ。

案の定、この状態。
嫁さんには市場からマスクがなくなる前に、見つけたら買っといてねって頼んどいたから家に1、2ヶ月ぐらいのストックがありなんとかなりそうだ。

ニュースとか見てると、
アンテナ張ってるんで的な、自分らも探し回ってる、経済活動の自由など、正当性を盾にマスク転売に罪悪感なく手を出すやつら。

犯罪ではないですけど、ただのクソ野郎ってだけ。


もし自分の大事な人がマスクが必要で、体が不自由で遠方まで買いに行けなかったら、どうなんや。

ただでさえインフルエンザとか、もうすぐ花粉シーズンとか、マスク必要なんですよ。
クソの小銭稼ぎのために必要不可欠なものが手に入らない。

他人を困らせてまで小銭が欲しけりゃ一生やってりゃいいが、ついでに小銭ぽっちで一生クソ呼ばわりされりゃエエわ。

ちなみに会社からパスポート取ってきてねと言われて、へ?行き先は?
北京。
死んでこいゆうてるみたいなもんやろ。
いかない可能性もあるけど行かなあかんてなったら辞めてやる人から。