さてさて、今日はSMT。
朝は小雨予報だしのんびりいきましょかね。

8時に玄関あけると雨が降った形跡なし。
コンピュータ予報はこんなもんか。で、

9時前イン。

あー釣り難い釣り難い。

Mーた氏に

柿色のエビガニをいただく。
紫外線を通すとピンクになるイリュージョンワーム。エエな。これがなきゃ勝ち目がない。

池をグルグルハイペースでのたうち回ります。
元気のエエイリュージョン好きがかかってくれれば、、、

あっという間に茶茶茶タイム
B氏MT氏Y氏とワシで。

大女将
釣れましたか?

我々
釣れませんよ。



相変わらずうまいなここの茶きそば。




季節外れのレーコー。

茶茶姐が
マスターからです。
釣れてないみたいなので。


マスターの心意気
ブラック釣れんワシらにブラックの差し入れ。
おつやな。

で、オークワでPして再開。
昼からは気温が上がり小暑い。

これ、春だ春だの勘違いブラックが釣れてまうやろ。と勘違いしたのはワシのほう。


よーし、引っ掛けるぞー!

で、

カタツムリのシカバネ引っ掛けた。

よーし、惜しいな。



本命きたぜ。


もいっちょ!

リミット!!
サンデーマスタータニシ!!SMT!!

あ、ちゃうか、SMEやった。
勘違いに気づいたころには遅し。

B氏とも、もうヤケクソ巻きしかないですよ。で、シャロクラ巻き巻き。

まーあかん!!!
ラスト5分にMT氏に近づくと、
バラした!まーあかん!!のMT氏。
ワシはバッテンの終わりでーす。から

最後の悪あがきしようか思たら

コン板にロック!!


竿起きました。

久しぶりに一日やりきった。

まつじょうのコロッケあてに珍しくアサヒビアと成る。