さて、
最近多忙で土日のどっちかは仕事。
昨日も仕事してました。先週日曜からずっと。

で、今日は久しぶりに行けそうだったので
エスエムエエにエントリー!!

昨晩は一人飲みでポンコツとなり夜更かし。

私はワイルドマウスの高さ300メートルバージョンに乗っていました。

ただでさえ暴れん坊のワイルドマウス。
それの300メートルは規格外です。
怖い怖いですよー!からの、レールが途中でぶった切れて、運が良ければ終着点に吸い込まれるシステム。
案の定、死亡。
ワヤやなぁー!!

はうあー!夢か。。。
疲れすぎておきれんかった。。。
起きるもんじゃなく起こすものやな。

七時過ぎやな。寝すぎた。
まぁええか、
朝飯作る。


八時半イン!


さてとー、、東側は満水、西側はスッカラカン。
しもたなー。。。

最近頼りにしてた2ピンは死亡。

これはまずいまずいですよ。

ノンキーボーナスは27、、、ありすぎた泣
大人になったらエエ魚になりそうやな。で期待。

で、
なんとかキーパー。

で、
茶茶茶にエントリー組が集結。
本日茶茶茶大盛況!!

うめーもんな!!

で、たらふく食べて再開。

なんと、久々にツレとバッタリ!!
一緒に釣りするのも何ヶ月ぶりやろか?
で、一緒に回る。
最近どこがエエかな?で、ガイド。
とはいえ、昔よく一緒に回ってたからある程度はわかってる友達ですが。


あ、バブさん発見で、ないー!!を目撃。
その後を投げてくと、

運良くヒット!!
追加。

リミット!
しかし、サイズ的には辛い。
45を2本揃えなきゃ勝ち目は0。ドラマ起こすぜ!

ちなみにバブさん!今日あそこでマムシ出ましたよ!気をつけてくださいね。噛みやすいですよ。


で、あの辺とあの辺がエエよ。とツレに伝えながらくっちゃべっていると、

あ、食った。で
おツレさんヨンジャピ釣ってもうた笑

そこから行くとこ行くとこでおツレさんにエエのがバイト笑
枝に絡まったりバラしたりキャッチまではなかなか厳しかったが、楽しんでもらえて良かった。

ドラマ起こしましょかーで、
出たのは20ぐらいの豆。

で18時をむかえ、竿おきました。

バジング大ハズレの一日となった。
バイト自体は結構ありましたが乗せきれず。


お疲れ様でした。
ドラマは最後に起こせばエエ。