あけましておめでとうございます。
31から昨日まで微熱やら鼻汁、咳など、まさにただの風邪で家にこもってアルコール治療に専念しておりました。

で、今日釣りはじめと成る。
とはいえ、郵便局やらホームセンターやらシコリはじめやらで何かと忙しいモーニングと成り、11時半養老イン。


みーた氏と落ち合い、ブツをいただく約束をしていたため、早速ランチ。

ブツをいただきながら、
お祝いやらお返しを用意していたので、
イラッシャーイ言いながら渡す。

師匠さんも一緒にランチして、関西弁かっこエエ!と成るも、

師匠はナンチャラうどん、3玉。
三玉!?わしは1玉1ガン玉ですよ。


やっぱり、これよこれ!
わいはみーたチャレンジしに来たんや!
勝負に勝つんや!←急な関西弁。

ん?


縁起がエエ!!エエやん!!


ささっと平らげ、かいさん笑

私はプライベートビーチへ。

シャッドで鬼マキ瞬ドメで、グ!

おっ、走った、、、な。で、
巻き合わせるも外れた。

ヘラ野郎かな。で、もう一度同じコースを通すと

グイーン。

ゴリ巻きー、で、フックオフ。

ヘラ野郎かな。


で、みーた氏と合流し、大我慢大会の開始。


日中は暖かく、釣りしてても気持ちいい。
これで釣れてくれたらより気持ちいいんだが。

やはり大我慢大会。

あたりすらなく4時半終了。

ま、わたしゃこんなもん。これでエエ。釣れんときは釣れん。


タクベリで買い物。

ハボック版ピットボス!にデスシャのプロワンカラー!
デプクーも20パーオフ。
で、レボエエクスは8100込み。どこで買うよりお得。タクベリやべっぞ。ホゲラッキーを放出。



で、


ドリームチームから、ドリームエキスプレスのトレジャートラップ!ドリーム艇で使います!

みーた氏からは
サイドワインダーエジマスのランクSとキャップ!

ありがとうございますじゃん!!


いやー、この時期養老でバス釣ったことないかもしれません真顔