こんばんは。

今日も養老に入りました。


ローライで風強めかなーと思いきや
たまに日が照ったり、風が落ちついたり
よくわからん天気に。


こうして冬になるのでしょう。

9時ぐらいについて、
早速のたうち回りますが、無すぎてすぐ昼に。

コンビニでチャーハン買うも
不味すぎて気分悪くなりました。

で、上流エリアに入って車でリグってると、、、


タイヤの音で車が入って来たなーと。

見なくてもわかりました。


みーたさんやろなー。と。


ビンゴです。師匠と共に登場。


わたしが、仙人にご教示いただいた柿色のエビガニをヤケクソ打ちしてると、


釣れたーって。。


早い早い笑笑

お師匠さんは柿色のリバステ。

スゲーっす。

で、みーたさんの邪魔しに行って、

エビガニの柿色で釣らんと、仙人の顔に泥塗ることになるから、、いやもう泥まみれですよとか言いながら、、、

いどーします。



エビガニ泳がしてたらガボッとでましたが、ノラズ。


重みも乗らなかったから、釣れるわと思って、出てきたと思ったカバーに近づいて、、ぺっ





ぱっ

ぺってやってパっや!と仙人が言った通りです。

ちっちゃいけど、飯食ってますわ。チャーハンかな。

37かー。
まぁラッキーですね。


いどーで

豆と戯れる。

こんなんを数匹釣って遊んでたら、


なんかえらいなー。



ゲキタミンD3000や!


風邪なのか疲れてるだけなのか、

一応大事をとって、身体がさかいになる前に、早めに帰路に着くと成る。