一通り家のことをやって。

養老に着いたのは10時前。
完全に太陽は真上。

シェードも狭い。

んー、、、釣れるきがしないけど、とりあえずリルラビットのバックスライドで水路を打つ。

ギル浮いてるなー。。
タイニーギリングぐらいのやつがいっぱいだ。

ジークラさんのホームなだけある。

自分の手駒は
ブルJr.かブルフラット、、、

ブルJr.さんおねげーします。おねがい

しかし、、、そう簡単には出ませんよねーガーン



とにかく、涼みながらギル待ちしてそうなとこを、打つ、打つ。



ギラ!

ん?口笛


バイトーチュー

のらずショボーン

40弱ぐらいか。

トップは楽しいなニコニコ


なんか集中力アップ!!

お、、
水路の角や。。

こういうとこは大事。
キャストも丁寧に。
急なバイトに備える。。

ゆっくり、ゆっくり巻く。

なんかチェイス?なんかきたっぽい。

一応、いつものリールでグリッと巻いて、逃げを演出。


ひったくりバイト!!

しゃードキドキバスやチュー


クソ引くーラブ

フロントリア両方刺さってる!

楽しませてもらうよー照れ

おー!まだ引きますか!
パワーあるな!

ちょ、ちょ、やりすぎやぞ!

抜いたれー!


{01F5A466-9513-41BC-8596-56907DC801C9}

これですわーニヤニヤ

やっぱバス釣りは楽しいなーデレデレ
好きな釣り方で釣れたのは久しぶりだ爆笑


15時半フィニッシュ。

あっ、ちなみに、48っぱっつぁんでした。

50アップでんなー。。