愛知、最後の夜。 | ❇︎濃厚ADHD❇︎

❇︎濃厚ADHD❇︎

大人のADHD女性です!
もっと楽しく生きたいのに、とっても生きにくい毎日です。
ADHDだけど、大切な人だけは幸せに出来るように頑張ってイくぞー!っと気合と愚痴の日記ですw

きれいに片付けた家!
{529387D6-F782-4316-9E2C-C007A2640C80:01}

なーんにもないw
初めて来た時を思い出した*\(^o^)/*
そして、今日がこの家ともお別れデス!
{883B66C0-1E60-4775-9054-E93593BAC52D:01}
しかも今日、元同期の子と親友と電話したんやけど、めっっっちゃくちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ、友達って素敵だなって感じた!

話し止まらんかったかいね~(^^)
いつものことけどねw

楽しかったな~(^^)

あっ!明日から地元に向かって帰りまーす!!!
ゆっくり帰るよ*\(^o^)/*
色んな景色見れるから電車のプチ旅楽しもう~(=´∀`)人(´∀`=)

彼氏と一緒だから楽しいこと間違いなし★


よし!
お風呂いこ~


では、また明日*\(^o^)/*