▷休日 | ❇︎濃厚ADHD❇︎

❇︎濃厚ADHD❇︎

大人のADHD女性です!
もっと楽しく生きたいのに、とっても生きにくい毎日です。
ADHDだけど、大切な人だけは幸せに出来るように頑張ってイくぞー!っと気合と愚痴の日記ですw

▷休日
{9DB39288-E26B-4114-9D25-867DBFE28027:01}

せっかく、都会?に出てきたので今度ADHDの病院に行くよ!
最近、本気で酷くなったと感じる。

酷くなったんじゃなくて、みぃが年齢相応まで成長してないのに周りはドンドン大人になってイくから違く感じるだけなんだけどねwww

この年齢までくると、本当に社会じゃ生にくいよ~(*_*)


このままどうなってくんかな~


とりあえず、病院行く!


それから考えてみよう!


病院、本当に、行けるかな?


w