こいつは昼から打つに限る!! | イグイグのパチスロ生活始めました2

イグイグのパチスロ生活始めました2

タイトルのまんま(笑)前回のブログより続いております。


なくなる前にとか、6号機おもしろくないからとか
そんな理由でサラ番打つならやめてくれ(笑)

まぁ出せなくて直ぐ辞める分かってるけど😅


一度スイッチ入ってしまえば出るんだが
そこまで耐える奴が少ない(笑)

あとはそのスイッチ入れれるかだよね😁
(これは俺の感覚なんで気にせず)


ってことでサラ番は昼から打つことに、丁度いい台が空いてました👍


300G辞めのだいで、750Gでレア役解除

初っぱなからチャンス!!!
100G完走するも、、、、

頂50
引き戻し
150レア役解除

ここで800枚くらい確保
からの下り坂、、、


わかってるこのパターン
まだなんでしょ(笑)

もっと貯めてからね(笑)


安易に引かないことも大丈夫(笑)


600G後半、レア役解除

頂スラッシュ
Sスラッシュ
100G完走、、、


ここかあー

同じ轍は踏まない!!

通算70回くらい引いてるけど、完走からが一番楽に引けるんだよね😁

あとは↓



5300枚、頂1400Gくらい


18時に打ち終わったけど
よさげな台がないから撤収!!