勝てないなら、、、 | イグイグのパチスロ生活始めました2

イグイグのパチスロ生活始めました2

タイトルのまんま(笑)前回のブログより続いております。


250G台三回白鯨スールーの台

100G回して捨てるとか勿体無い😁

ワンちゃんあるかもと確保

前兆、Aなのね、、、
体操、カードN
500G越えて、はい天井ね

って皆ガッツリするだろうけど
逆だよ、770Gあればアイコン貯め放題やん!!

1つ当たり6%保証×三個=18%+白アイコン1%から3%

50%スタートなら70%+α
60%スタートなら80%+α

そこ通せないならセンス無さすぎ
スロット辞めた方がいい😁

撃破1つなら約70%二回通すだけ
撃破2つなら約60%一回通すだけ

簡単でしょ!?それで1000枚出るんだし
天井いっても4k~6k+α勝てるんだから美味しすぎ


まぁ慣れれば



撃破簡単に引けるからさ😆

残り200G残しての勝ちかく!!
次の撃破アイコンからは上乗せ抽選!!
も1つ欲しい、本前兆中の撃破抽選でもいい
2400枚狙える好機!!

146G乗せでスタートするも上乗せ20G
1570枚獲得

コンビニ確認即ヤメ🙆

お疲れさまでした😁