2015927『愛聖りさ★さん』emotion大阪撮影会-水着2 | 夕凪ジョー❗気楽にfocus日記

夕凪ジョー❗気楽にfocus日記

今までのblogはつまらないので破戒しました。
新たにハンドルも変えました。
不定期更新になるかもしれません。
宜しく御願い致します。

2015927emotion大阪撮影会よりタロウちゃまー!って呼ばせていただいてます。

愛聖りさ★さんの水着2より画像掲載です。












明るくて面白いRQ!modelさんです。

もっと時間があれば更に楽しくblogみたいにほんわか~になります。


だから次も撮影会行きたいわけです。

面白い人、大好き。

だから、一枚でも多く撮影したいのです。

次回は団体撮影会でもonlyにしましょう!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


★★
掲載画像は、所属事務所様より許可申請済みです。画像の二次扱い、SNS等への利用は、お断りします。